夏季休業期間の出荷体制について

2024.07.18

お客様各位

 夏季休業期間におけるご注文・出荷について、運送業者の集配体制や輸送状況等を鑑み、以下の通りに対応させて頂きたく、お願い致します。

 皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

8月9日(金)14時迄のご注文は通常通り、出荷させて頂きます。

以降、8月18日(日)迄は出荷停止とさせて頂き、8月19日(月)から順次出荷させて頂きます。

注文の過集中や、交通事情等で、お届けに通常より時間がかかる場合がございます事を何卒ご了承下さいませ。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、できるだけ余裕のあるご注文をお待ちしております。

×